話題の「マールマール」知ってる?
最高キュート おしゃれママ愛用ブランドの限定品

画像: 話題の「マールマール」知ってる? 最高キュート おしゃれママ愛用ブランドの限定品

 今インスタグラムを中心に、おしゃれママの間で人気が爆発しているベビー・キッズ向けファッション&雑貨ブランド「マールマール」。ブランドアイコンともいえるのが、〝まあるいよだれかけ〟。360度カバーするため、汚れても回して使える機能性と、付け襟のような愛らしいデザインが支持されていている。

 そんなマールマールが子どもの成長に合わせて着こなせる服として提案し、ヒットしているアイテムがチュチュスカートとハーフパンツだ。なんと、どちらも2WAY仕様で0~6歳まで長く着ることができるというコスパ最強の仕様。これには親たちも思わずうれしい悲鳴だが、何より子どもが着たときの特別なおしゃれ感とデザインのかわいらしさに夢中になる親たちが続出している。

 今回はそんな人気アイテムがweb限定のカラーと素材で登場。どちらも今しか買えない限定商品なので、数が無くなり次第販売終了。ワンサイズだから着用サイズをあれこれ悩む必要も無いし、ギフトにも最適。気になった方は急いでチェックしてほしい。

大人気アイテムの限定色がかわいすぎる
“church 1” チュチュスカート 6500円+税(ワンサイズのみ)

画像1: 大人気アイテムの限定色がかわいすぎる “church 1” チュチュスカート 6500円+税(ワンサイズのみ)

↑何枚も重なったボリュームたっぷりのチュールやリボンなど、女の子が大好きな要素をギュッと詰め込んだチュチュスカートは、お気に入りアイテムになること間違い無し。子どもの純真さを象徴するようなホワイトカラーは、このシーズンにぴったりのweb限定カラーだ。

画像2: 大人気アイテムの限定色がかわいすぎる “church 1” チュチュスカート 6500円+税(ワンサイズのみ)

↑ベビーの時期はベアトップのワンピースとして着用し、大きくなったらリボンをウエストに付け替えてチュールスカートとして楽しんで!ワンピースは、そのまま着れば特別感いっぱいの華やかなスタイルに。上からカーディガンを羽織ったり、下にタイツを合わせたりすれば普段着やお出かけ着としても使うことができる。これを着て遊園地をお姫様気分で楽しむのも良いかも!

画像3: 大人気アイテムの限定色がかわいすぎる “church 1” チュチュスカート 6500円+税(ワンサイズのみ)

↑そして、チュールスカートは実はどんなスタイリングにも合わせやすい万能アイテム。シンプルにTシャツをカジュアルに合わせても良いし、ニットやシャツでちょっと大人っぽくまとめるのもオススメだ。

男女でシェアできる人気アイテムを、素材感のある大人な雰囲気にグレードアップ
“church 2” ショートパンツ 6500円+税 ワンサイズのみ

画像1: 男女でシェアできる人気アイテムを、素材感のある大人な雰囲気にグレードアップ “church 2” ショートパンツ 6500円+税 ワンサイズのみ

↑通常はコットンのショートパンツを、今回web限定で冬の季節ならではウール混素材に変えていつもより大人っぽくエレガントな仕様に。ベビーの時期はサスペンダー付きパンツとして、子どもが大きくなれば肩ひもを取り外してハーフパンツとして使うことができ、タックが入っているので大人のトレンドでもあるワイドシルエットが楽しめる。

画像2: 男女でシェアできる人気アイテムを、素材感のある大人な雰囲気にグレードアップ “church 2” ショートパンツ 6500円+税 ワンサイズのみ
画像3: 男女でシェアできる人気アイテムを、素材感のある大人な雰囲気にグレードアップ “church 2” ショートパンツ 6500円+税 ワンサイズのみ

 Tシャツを合わせてカジュアルアップさせたり、シャツを合わせてドレススタイルできれい目に着こなしたりと、幅広いコーディネートに役立つこと間違いなし。保温性もある素材だからそのまま履いてもいいし、寒くなればタイツに重ねてもおしゃれにキマる。秋冬のシンプルになりがちなスタイルを上品に格上げしてくれるアイテムだ。

 今回紹介した限定アイテムのキュートさはまさに主役級!年末のクリスマスパーティーなどのイベントや新年のおめかしにもたくさん使えて褒められ度アップ間違いなし。高級感のあるマールマールオリジナルギフトラッピングにすればスペシャル感も倍増。ベビー・キッズへの冬の贈り物はこれで決まりだ。

What’s マールマール?
「マールマール」は、ママたちの“あったらいいな”を叶えるギフトを提案する、ベビー・キッズ向けファッション&雑貨ブランド。360度どこを向いても使える“まあるい”でザインが特徴のよだれかけやお食事エプロンなど、商品の高い実用性と可愛くて洗練されたデザインが子育て中のママに高い支持を得ている。出産祝いや子どもの成長シーンに合わせたギフトでも人気のブランドだ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.