心と身体、生き方までも美しく
新しいフィットネススタジオが誕生

画像1: 原宿に新たなファッションスポット!
おしゃれと武道と美容の聖地!? NERGY
画像2: 原宿に新たなファッションスポット!
おしゃれと武道と美容の聖地!? NERGY
画像3: 原宿に新たなファッションスポット!
おしゃれと武道と美容の聖地!? NERGY

 ファッションとスポーツの融合をコンセプトにしている〈ナージー〉が “日本人女性ならではの美しさ”を追求したフィットネス『B.I.F BY NERGY(ビーアイエフ バイ ナージー)』を、原宿にオープンした。
 このNERGY。実は、adam et ropeなどの人気ブランドを相次ぎ手掛けるファッション会社(JUN)の新ブランド。NIKEとコラボレーションしたスポーツとファッションを融合したブランドです。
 そんな新しいファッションブランドとして注目を集めるNERGYが新しくプロデュースしたのが、「武道」をコンセプトにしたこのスタジオというわけ。B=BUDO I=INSPIRED F=FASHION、つまり武道にインスパイアされたファッションライフスタイルを意味するのが、B,I,F。
 ここは女性専用で、空手の型をベースにしたプログラムが売り。2020年東京オリンピックに向けても注目される武道を、エクササイズに取り入れるというユニークな発想のスタジオになっている。
 武道の作法を身につけることで、フィジカルだけでなくマインドまでも美しく、強く、しなやかになりたいと望む女性に向けて作られたB.I.F。心身一如や礼、作法といった武道の精神を大切にしながら、未経験者でもエクササイズを楽しめる演出として、カラフルな照明や音楽、オリジナルの道着なども用意されている。
 武道で心も体もきれいになれる新スポット。原宿・明治通り沿いなので、是非一度覗いてみては。

B.I.F BY NERGY 原宿

東京都渋谷区神宮前4-31-12 原宿ゼロゲート4F

☎03・6804・6780


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.