夫婦でお小遣い制にしていた、筆者の友人A子さん。急に飲み会が増えた夫に疑惑を抱くA子さんでしたが、驚きの結末が!
お小遣い制で文句なし
不倫ではなかったものの、許せない裏切り行為です。
信頼関係を構築するには、『嘘をつかない』ことが大事だと痛感しました。
【体験者:30代・女性OL、回答時期:2025年7月】
※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。
Illustrator:トコロてん
FTNコラムニスト:Yuki.K
飲み歩きが趣味の元キャバ嬢。そのキャリアで培った人間観察力でコラムを執筆中。すっと人の懐に入ることができる天然人たらしが武器。そのせいか、人から重い話を打ち明けられやすい。キャバクラ勤務後は、医療従事者として活躍していたが出産を機に退職。現在はこれまでの経験で得た人間関係を取材に生かし、主に女性の人生の機微を記事にするママライター。