Fashion Report
Beauty & Life Report
Trend Note
Daily Fashion
Daily Beauty
漫画
About FTN
HOME
【漫画/コラム】
「遅刻してきたのアナタですよね!?」店員から要求を断られた客の『まさかの逆ギレ発言』に絶句
ftnews.jp
「遅刻してきたのアナタですよね!?」店員から要求を断られた客の『まさかの逆ギレ発言』に絶句
店舗や病院などの予約時間に、つい遅れてしまうことってありますよね。そんな時には早めに連絡を入れるのが常識だと思うのですが……残念ながらそうではない方もいらっしゃるようです。今回は筆者の友人A子さんから聞いた、非常識なお客様にまつわるエピソードをご紹介します。
前ページ
1
2
次ページ
個人経営のネイルサロンで非常識なお客様
「いやいや、あなたのせいです!」勝手な客の呆れた言葉とは?
前ページ
1
2
次ページ
関連記事
「まさか」転校先で、同級生に【ゲームを買ってあげた小学生娘】「話しかけられて、、」涙ながらの訴え
【ltnイラストレーター】佐田 静
@ 【ftn】fashion trend news|ファッショントレンドニュース|お手軽カンタン!おしゃれの最新トレンドニュースマガジン
私を前に、夫の元カノ話で盛り上がる親戚たち。「可愛かったよなぁ~!」→ 意外な人が一刀両断!
【FTNコラムニスト】田辺詩織
@ 【ftn】fashion trend news|ファッショントレンドニュース|お手軽カンタン!おしゃれの最新トレンドニュースマガジン
同じ話を何度もする友人。母「またかって思ったけど──」関係を円満に保つ【年寄りのマナー】にハッ
【FTNコラムニスト】大下ユウ
@ 【ftn】fashion trend news|ファッショントレンドニュース|お手軽カンタン!おしゃれの最新トレンドニュースマガジン
母「そんなつもりじゃなかった」って今更言われてもねぇ、、、親になったからこそわかる【実母の罪】
【FTNコラムニスト】RIE.K
@ 【ftn】fashion trend news|ファッショントレンドニュース|お手軽カンタン!おしゃれの最新トレンドニュースマガジン