生まれた環境によって恵まれた人を羨ましいと思うこともありますが、度が過ぎるとその感情が暴走してしまうことも!?
今回は筆者の友人が遭遇したクレクレママの暴走エピソードをご紹介します。
今回は筆者の友人が遭遇したクレクレママの暴走エピソードをご紹介します。
農家でずるい!? クレクレママの暴走!
羨ましいなと思うことでも一方的に「ずるい」と言ったり決めつけたりせず、相手の状況も理解してほしいものですね。
【体験者:30代・女性会社員、回答時期:2025年4月】
※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。
Illustrator:momobuta
ltnライター:Hinano.N
不動産・金融関係のキャリアから、同ジャンルにまつわるエピソードを取材し、執筆するコラムニストに転身。特に様々な背景を持ち、金融投資をする女性の取材を得意としており、またその分野の女性の美容意識にも関心を持ち、日々インタビューを重ね、記事を執筆中。