Fashion Report
Beauty & Life Report
Trend Note
Daily Fashion
Daily Beauty
漫画
About FTN
HOME
ltn
「不良品を売るなんて!」お客様からクレームが → その直後、先輩店員の『神接客』に「さすが」
ftnews.jp
「不良品を売るなんて!」お客様からクレームが → その直後、先輩店員の『神接客』に「さすが」
接客業をしていると、理不尽なクレームに遭遇することもあるものです。新人時代はそんな時どう対応すべきか悩んでしまいますよね。今回は筆者の友人の体験談をご紹介します。
前ページ
1
2
次ページ
接客中にトラブル発生。ベテラン店員の助け舟
急にお客様の『センスを褒めだした』先輩!すると......
前ページ
1
2
次ページ
関連記事
「ああ、母には見抜かれていた」何もかも疲れ果てた夜 → 母「今から行くから」迎えに行くと、そこには
【ltnイラストレーター】ふぁじ
@ 【ftn】fashion trend news|ファッショントレンドニュース|お手軽カンタン!おしゃれの最新トレンドニュースマガジン
「まさか、うちの子が」避けてきた『遺産』の話。夫が急死した途端 → 平和な家族が【壊れてしまったワケ】
【ltnライター】藍沢 ゆきの
@ 【ftn】fashion trend news|ファッショントレンドニュース|お手軽カンタン!おしゃれの最新トレンドニュースマガジン
住民「車の側にタバコを捨てないで」私「えっ」身に覚えのないクレームに困惑 →『衝撃の真相』が発覚
【ltnイラストレーター】佐田 静
@ 【ftn】fashion trend news|ファッショントレンドニュース|お手軽カンタン!おしゃれの最新トレンドニュースマガジン
「モンブランは栗のこと」「マロンは英語よ」全部間違ってるよ! 指摘するも、なぜか私が総攻撃に遭って!?
【ltnライター】神野まみ
@ 【ftn】fashion trend news|ファッショントレンドニュース|お手軽カンタン!おしゃれの最新トレンドニュースマガジン