Fashion Report
Beauty & Life Report
Trend Note
Daily Fashion
Daily Beauty
漫画
About FTN
HOME
ltn
「不良品を売るなんて!」お客様からクレームが → その直後、先輩店員の『神接客』に「さすが」
ftnews.jp
「不良品を売るなんて!」お客様からクレームが → その直後、先輩店員の『神接客』に「さすが」
接客業をしていると、理不尽なクレームに遭遇することもあるものです。新人時代はそんな時どう対応すべきか悩んでしまいますよね。今回は筆者の友人の体験談をご紹介します。
前ページ
1
2
次ページ
接客中にトラブル発生。ベテラン店員の助け舟
急にお客様の『センスを褒めだした』先輩!すると......
前ページ
1
2
次ページ
関連記事
<部活の差し入れは当たり前?>暗黙のルールにもうウンザリ → ママ友の『勇気ある一言』に「救われた」
【ltnライター】池田みのり
@ 【ftn】fashion trend news|ファッショントレンドニュース|お手軽カンタン!おしゃれの最新トレンドニュースマガジン
<外食で文句ばかり>義母「この店は高い」「味がイマイチ」→ 息子の『核心を突いたひとこと』にグサッ
【ltnライター】大下ユウ
@ 【ftn】fashion trend news|ファッショントレンドニュース|お手軽カンタン!おしゃれの最新トレンドニュースマガジン
<お会計で逃走!>翌日問い詰めるも「うちお金がなくて(涙)」ママ友の『ウソ泣き』を子どもがバッサリ!
【ltnイラストレーター】佐田 静
@ 【ftn】fashion trend news|ファッショントレンドニュース|お手軽カンタン!おしゃれの最新トレンドニュースマガジン
「バカだから無理だろ(笑)」息子の進路で暴言を吐いた夫 → 合格した息子に見返され、因果応報の末路に
【ltnライター】RIE.K
@ 【ftn】fashion trend news|ファッショントレンドニュース|お手軽カンタン!おしゃれの最新トレンドニュースマガジン