以前、筆者が予約した居酒屋で起きたトラブルを紹介します。
予約したものを頼むと「売り切れました」と言われ……
その後、経営者から謝罪がありました。
友人は満足してくれたようですが、こんなアクシデントがなければもっといい体験にできたのでは無いかと悔やまれます。
※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。
Illustrator:多喜
ltnライター:Emi.A
夜の世界での接客業を経て、会社員に転身。その経験を生かして、男女の人間関係を中心にコラムを執筆。結婚と出産の際に会社員として苦労した経験を経て、働く母親世代の思いにも寄り添うべく、執筆業専門に転身。現在は、男女関係、ワーキングマザーのリアルを描くライティングを行う。