たまに『こんな漫画の世界にいるような人、本当にいるんだ』とびっくりするような、非常識な人に出会うことがあります。
今回も「声をかけてきたママ友がヤバすぎたんだけど」と話してくれた、筆者の友人から聞いた激ヤバママ友エピソードをご紹介します。
今回も「声をかけてきたママ友がヤバすぎたんだけど」と話してくれた、筆者の友人から聞いた激ヤバママ友エピソードをご紹介します。
倫理観バグってます!
「夜の方も満足させてあげられてる?」
「私ならお似合いだと思うわ~」
「ちょっと譲ってくれない?」
なんと、自分にも旦那さんがいるにもかかわらず、私の夫を恋愛対象として見ていたのです!
さすがに気持ち悪く感じ、娘の手を取り強引に帰りました。
夫にも相談し、なるべく私が送迎をしてA子とも距離を置くことに。
ママ友から聞いた話によると、ほかの旦那さんにもアプローチしているようです。何か理由があるのかもしれませんが、ゾッとした出来事でした。
【体験者:30代・女性専業主婦、回答時期:2024年7月】
※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。
ltnライター:一瀬あい
元作家志望の専業ライター。小説を志した際に行った女性への取材と執筆活動に魅せられ、現在は女性の人生訓に繋がる記事執筆を専門にする。特に女同士の友情やトラブル、嫁姑問題に関心があり、そのジャンルを中心にltnでヒアリングと執筆を行う。