綺麗な夜景を眺めながら楽しくお話する、夜景デートって素敵ですよね。
筆者の友人A子さんは、夜景を見に行ったのにまさかすぎる体験をすることに……! 何があったのかA子さんから話を聞きました。※この記事は、過去の人気記事を再編集しています。

ヤンキーの集団!? でも、めちゃくちゃ優しい(涙)

想像していた通り、バイクに乗っていたのは、見た目は正直素行が悪そうな、いわゆるヤンキーの若者たち。
恐怖で震えるA子さんでしたが、1人のヤンキーがA子さんに気付いて話しかけてきました。

「彼氏に置いてかれて……」

そう涙ながらに話すと、ヤンキー達は大激怒。
見た目からは想像できないほど皆優しく、泣いているA子さんを慰めてくれたのです。

結局話しかけてくれた彼が、バイクの後ろに乗せてくれることになりました。
無事A子さん家近くのコンビニまで到着し、ホッと一安心。

後日ちゃんとお礼をさせてほしい、そう伝えて彼と連絡先を交換したのでした。

正真正銘、彼は私のヒーロー!!!

その後、山に置き去りにするような最低彼氏とは別れることになりました。
そして驚くことに、送ってくれた彼と付き合うことになったのです!

元々ヤンキー系の人は苦手だし、普段なら絶対関わるような人ではありません。
しかし、A子さんのピンチを救って優しく慰めてくれた彼に、思わず惚れてしまったのだそう。

そんな彼と、今は一緒に住んでいます。
山に置き去りにされたなんて今でも許してませんが、お陰で素敵な彼に出会えました♡

まとめ

喧嘩したからと言って、山に置き去りにしていいなんてこと絶対にありませんよね。大事件にならなくて本当に良かったです。
そして、まさにヒーローのように助けてくれた彼と出会えて、本当に良かったですね!

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

ltnライター:Yuki.K