恋人や配偶者から愛の言葉をささやかれ続けたら、誰だって嬉しいものですよね。
でも、実はそれが罠だった……!?
そんなまさかすぎる体験をした、筆者の友人A子さんから聞いたお話をご紹介します。
でも、実はそれが罠だった……!?
そんなまさかすぎる体験をした、筆者の友人A子さんから聞いたお話をご紹介します。
最低すぎる。愛してるだなんて、口だけだったのね!!(怒)
なんと、夫は真っ黒だったのです。
定時頃に友人の車で夫の会社前で張り込むと、夫はまっすぐ出てきて駅で見知らぬ女性と合流していました。
楽しそうに手を繋いでいる二人は、どこからどう見ても恋人だったのです。
A子さんは友人と何度か張り込みを続け、証拠の写真を集めることに成功。
初めは離婚なんて一切考えられませんでしたが、集まる証拠と過ぎる時間の中で、冷静に考えられるようになっていったのです。
自分を騙して他の女性と遊んでいたなんて、絶対に許せない。
そうして覚悟を決めて、夫に証拠を突きつけたのです。
すると、まさかの夫は大号泣!
「愛しているのはお前だけ」
「本当だから信じてほしい」
それでも今までの自分への態度や、沢山撮れた証拠の数々を許すことは出来ません。
そのまま話を進めると、夫はまさかの逆切れ!
A子さんを強く言い負かそうと、躍起になる夫の姿にドン引きしてしまったのです。
そのまま夫婦仲はこじれてしまい、結局離婚することに……。
まとめ
浮気などに手慣れていそうな男性だなぁという印象を受けますね。「こう言っとけばいいだろう」といったような……。
最初のうちは本当にA子さんのことを思っていたのでしょうが、そんな最低な夫と離婚出来て良かったと思いましょう。A子さんにはこれから先、もっと沢山の幸せと出会えるはず!!
※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。
ltnライター:Yuki.K