恋人や配偶者から愛の言葉をささやかれ続けたら、誰だって嬉しいものですよね。
でも、実はそれが罠だった……!?
そんなまさかすぎる体験をした、筆者の友人A子さんから聞いたお話をご紹介します。
でも、実はそれが罠だった……!?
そんなまさかすぎる体験をした、筆者の友人A子さんから聞いたお話をご紹介します。
愛が激重の夫。でも幸せだなぁ
夫と2人暮らしのA子さんは、子どもがいなくても幸せでした。
「俺ほどA子を愛してるやつはいない」と言うのは、夫の口癖。
共働きですが常に夫からの連絡は絶えず、少しでも返信が遅れると「どうしたの!?」と、心配する電話までかかってくるのです。
友達に話すと若干引かれましたが、「それだけ愛されてラブラブでいいね」と言われていました。
A子さん自身も夫の愛が過剰な気はしていましたが、心底愛されているということに幸せを感じていたのです。
なんかちょっとおかしくない? 初めて夫を疑ってみると
ところが、ある日を境に夫の束縛がより一層激しくなり、GPSアプリまで入れられてしまったのです。
若干の違和感と恐怖を感じたので、A子さん夫婦をよく知る友人に相談することに。すると、
「自分がやましい事してるから、じゃない?(笑)」
そこでハッとして、冷静に思い返してみました。
夫はA子さんのケータイから何から全て見れる状況なのに、A子さんは夫のケータイの暗証番号なんて知らないのです。
さらにGPSアプリを入れられた頃から、夫の残業が続いている事にも気付きました。
ま、まさか……!!