お付き合いが始まると、これからの未来に夢いっぱいですよね♡
そんな幸せな時間を過ごすはずだったのに、まさかこんなことになるなんて!?
今回は筆者の友人A子さんから聞いた衝撃的なお話です。
ftnews.jp

毎日ハードワークの中、戦友のような彼氏が出来た

とある広告業界に就職したA子さん。
想像以上に忙しく恋人を作る暇なんてありませんが、夢だった広告の仕事を一生懸命頑張っていました。

会社は人の入れ替わりが激しく、半年も経つ頃にはA子さんの同期は半分以上居なくなっていました。
それでも残った同期達で支え合い頑張って、1年が過ぎる頃の事でした。

なんと同期のB男に告白されたのです。
元々同期の中で一番気が合うし、面白い彼に惹かれていたところでした。
同じ仕事をしているので苦労も分かち合えるし、A子さんにとって最高のパートナーが出来たと言っても過言ではなかったのです。

今夜は一緒に過ごす? 初めてのデート♡

告白を受けた翌日、仕事終わりに初めて恋人として食事に行くことになりました。
会話は弾み、美味しい食事で最高に幸せでした。
明日は休みだったので、もしかしたら一緒に一晩過ごすかも? そんな胸の高鳴りも抑えられないほど、ドキドキが止まりません。

そして食事が終わり、彼は爪楊枝を口に突っ込みました。
歯の詰まりが取れたのか、すぐに使用済みの爪楊枝をティッシュに包んで置いたのです。

いたって普通の事で、何も問題は無かったはずでした。