浮気とは、いったいどこからでしょうか? 筆者は明らかに相手を「異性」と見ていたら浮気だと思うのですが、皆様はいかがでしょうか?
今回は筆者の友人A子さんから聞いた浮気にまつわるドン引き体験談をご紹介します。
今回は筆者の友人A子さんから聞いた浮気にまつわるドン引き体験談をご紹介します。
はぁ!? 一家揃って頭おかしいんじゃない!?
家に到着すると、いつも笑顔で迎えてくれる彼の母は渋い顔をしていました。
彼の父も渋い顔をしていたので、「まぁそれだけのことを息子がしたからね」と、自分は謝罪されるものとばかり思っていたのです。
ところが、彼の両親の言葉は耳を疑うものでした。
父「浮気の一つや二つくらいあるだろう!」
母「そうよ、浮気は男の甲斐性でしょ? ね?」
なんと両親揃って謝ることなく、許さないA子さんがおかしいと言い出したのです。
彼も「もっと言ってくれ」と言わんばかりの笑顔で、両親に同調していました。
A子さんが何度説明しても、一切話が通じなかったのです……。
結局彼の両親からも婚約破棄を止められましたが、浮気を認めるような人達と家族にはなれません。
そして最後まで謝罪の言葉を聞くことはありませんでした。
あまりに話が通じなさすぎて、本気でドン引きしてしまった出来事でした。
まとめ
結婚は家同士の繫がりが出来るもの。価値観があまりに違う人たちと一緒になると、本当にしんどい思いをします。
浮気されたのはショックですが、婚約破棄出来て良かったと思いましょう。
※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。
ltnライター:Yuki.K