今回は筆者の知人A子さんから聞いた、まさかな心霊体験談をご紹介します。

男じゃねぇよ!! まさかの間違いに納得いかない

帰宅後恐怖で眠れなかったA子さんは、お酒を沢山飲んで布団に潜り込みました。
するとすぐに眠れたのですが、金縛りにあってしまい、視界は広がるのに身体は全く動きません。

視界の端から、あの女性が微笑みながら近づいてくるのです。

夢だと思っても身体は動かないし、あまりの恐怖で呼吸が止まりそうでした。
しかし、A子さんはふと思ったのです。

(この霊って、男にしか見えないんじゃなかったっけ?)

実はA子さんは、ベリーショートで服装も超ボーイッシュな女の子。
完全に男と間違われていることに気付き、段々とイライラしてきてしまったのです。

ついに女性はA子さんの目の前まで来たのですが、その瞬間A子さんはブチ切れ!

「てか私、女なんだけど!? アンタ失礼すぎん!?」

そう叫んだと同時に金縛りがとけ、そのまま目が覚めました。
汗だくになっていましたが、なんだか肩の荷がおりたようにスッキリしていたのです。

その日以降、特に何も起こらずホッとしています。
ただ、男に間違われたことには納得がいかない心霊体験でした。

まとめ

霊体験時には気を強く持つといいそうですが、まさにこういうことなのかも。
とりあえず、そういう場所は遊び半分で行かないほうがよさそうです。

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

ltnライター:Yukky111