趣味のサークルで出会った私とK君の話です。はじめは特に大きな絡みもなく、サークルメンバーのひとりという認識でした。サークルに入り半年近く経った頃、私は年齢も近く話しやすかった既婚者のS子さんと独身のA美さんの3人でつるむことが増えていました。
もともと、S子さんがK君と親交があったのでK君を交えて4人で集まることも多く、周りからは「仲良し4人組」のように言われたりもしていたのですが……。

「K君は既婚者」ということを。

さらに信じられない衝撃の展開が……

私は唖然としました。
これまでのやり取りはなんだったのだろう。
だけど逆に、今までミステリアスだった彼の理由も理解できました。
でも驚くのはこれだけではなかったのです。

サイトのバグにより、個別メッセージのやり取りも見えてしまうという事態が発生したのですが、私はここで知ってしまったのです。
K君は、S子さんにもA美さんにも同様にアプローチをしていたことを。そして、2人もまんざらではないことを……

「あぁ、そうか。だからあのときS子さんの反応が良くなかったんだな。」
とはいえ、S子さんも既婚者なのですが……
S子さんとA美さんには、K君は既婚者である上に裏で自分たち3人にアプローチをしていることを伝えました。
さすがの2人もドン引き状態。ここで、私たちはK君に反撃することにしました。

ゲス既婚者にトドメを!

何も知らないふりをして、2週間ほど私たちは普通に過ごしました。
なぜなら、もうすぐK君の誕生日だからです。
私たちは毎回誰かの誕生日の際にはお祝いをしていたので、K君も「もうすぐ俺の番だ♪」と期待をしていたのです。そして私たちはその日を待っていました。

誕生日当日はつながらない可能性も高いので、前夜に私たちは動画のプレゼントを送りました。
「K君、お誕生日おめでとう!」
「私たちからのとびっきりのプレゼントです!」

そして、
「これはどういうことかな?」
と、各々とK君のメッセージやLINEのやり取りを繋げて編集したものを送り付けました。
さすがのK君もぐうの音も出ず、ゲス男が放った一言は、
「だって、全員好きなんだからしょうがないじゃないか……」

謝るどころか開き直るK君には、もう全員失笑です。
既婚者を隠していたことも、不倫しようとしていたのも問題ですが、こんな身近なところで手を出すな!!!

それっきり、K君はサークルに現れなくなりました。
まぁ、またどこかで同じことをしているとは思いますが。
ミステリアスなゲス既婚者にはご注意を。
(3人とも引っかかるのも問題ですがね)

ltnライター:なつみん