パパ活をしてリッチに暮らしていたAさん。そろそろパパ活を卒業して普通の恋を始めようと思っていたところ、パパ活をしていた悲しい反動が待っていたそうです。美味しい思いをしたパパ活女子に待っていた悲しい末路をご覧ください。

そろそろ卒業! パパ活女子の決意

Aさんは学生時代にパパ活をして生計を立てていました。羽振りの良いパパたちにエスコートしてもらい、美味しい食事を楽しんでいるだけでちやほやされてお金まで貰えるパパ活。

Aさんはパパたちとの時間を楽しみながらも、パパ活はいつかは卒業しなければと思っていました。それで、大学を卒業するタイミングでパパ活も卒業することにしたのです。

パパ活やめたんだから普通の恋愛するぞ!

社会人となったAさんは、普通の恋愛をしようと意気込んでいました。就職し新しい環境になったことで、新たな出会いもたくさんあります。

大手企業に就職したAさんには、同年代の素敵な男性との出会いもたくさん待っていました。Aさんも最初はときめきを感じるのですが、なぜか恋愛関係にまで発展することはありません。

早く普通の恋をして、普通の恋のときめきを感じたい!

そんなAさんの思いとは裏腹に、Aさんは一向に恋愛ができなかったのです。

もしかして私に普通の恋は無理…?

Aさんは、どうして自分に普通の恋ができないのか分析してみました。男性からアプローチをしてもらうことはあるので、Aさんに魅力がないというわけではなさそうです。

Aさんは誰かとデートに出かける機会があっても、2回目に行く気になれません。その理由は、パパ活をしていたからです。パパたちとのデートに比べ、同年代の男性はちやほやもしてくれませんし、お金が貰えないどころか割り勘だったりします。

普通の恋がしたいと言いながら、Aさんは普通の同年代の男性の対応では満足できなくなっていました。経験豊富なパパたちのくれる甘い言葉や待遇がなければ、ときめけないようになってしまったのでした。

普通の恋がしたーい!!

軽い気持ちで始めて、数年間楽しんでしまったパパ活。そのせいで恋ができず、悩んでしまうことになったAさん。

「気持ちを入れ替えてみよう!」と意識はするものの、どうしてもパパと同年代の男性を比較することをやめられません。

「私にもう恋愛は無理なのかも…」

パパ活という甘い汁を吸ってしまったばかりに、Aさんに普通の恋が訪れる日は、当分来そうもありません。

ltnライター:安藤こげ茶