A子は旦那の不倫で悩んでいました。聞くと、一度は別れさせたのに旦那の様子がおかしいと言います。許して夫婦再構築をしたはずなのに。別れさせた不倫相手が隣町に引っ越してきていました。「許せない」A子の中で何かが壊れました。不倫の末路は誰も幸せにはなりません。
ftnews.jp

旦那は大学生と不倫をしていた

A子の旦那は数年前に、大学生と不倫をしていました。
相手は大学生だったので、不倫相手の両親も交えて話し合い別れさせました。

不倫相手のご両親と話し合い、まだ学生だということで慰謝料は請求しなかったそうです。

旦那さんと不倫相手はA子に頭をさげ「2度と会わない」と約束をしました。

しかし。

夫婦再構築はうまくいってたはずなのに。
不倫相手は大学卒業を機に隣町に引っ越してきていました。

旦那の不倫相手が引っ越してきた

4月に入りコロナも落ち着いてきた矢先、A子は旦那の変化に気づきます。

「部署が異動になって出張が増えた」「残業ばかりで、大変だよ」
そう言って旦那は、頻繁に家を空けるようになりました。

(仕事なら仕方ない)A子は疑っている自分を抑えたそうです。
しかしどうしても抑えることができず、探偵事務所に依頼してしまいます。

現実はA子に悲しい事実を伝えます。

不倫相手は学校を卒業して、隣町に引っ越してきていました。
まるで旦那のストーカーです。

不倫の末路

旦那は会社帰りに不倫相手のアパートに立ち寄る。
時々2人で朝を迎える。

探偵さんは十分な証拠を掴んでくれました。

A子の怒りは頂点に達し、不倫相手の両親にも話しました。
両親は憤慨し、娘(不倫相手)の髪の毛を掴みアパートの部屋から引きずりだし
何度も謝ったそうです。

A子は弁護士と相談して、2人に相場より高い慰謝料を請求をしました。

不倫の末路は誰も幸せにはならないですね。

ftnコラムニスト:立花彩夏