旦那の不倫が発覚したら、妻としては大きなショックを受けますよね。せめて旦那には誠心誠意、謝罪して欲しいものですが、謝罪するどころかまさかの発言をする人もいます。そこで今回は知人から聞いた「不倫をした旦那がまさかの最低発言をした話」をご紹介します。
ftnews.jp

旦那の不倫が発覚

主婦のAさんは、大きなショックを受けていました。というのも、旦那が不倫していることを知ってしまったのです。

「絶対に許さない……」

そんな思いのもとに、Aさんは旦那の仕事の帰りを待ちます。帰ってきたら、不倫のことを追及するつもりだったのです。

不倫を追及!

「なんで不倫なんかするのよ!」

旦那が仕事から帰ってくるなり、Aさんはそう言い、不倫したことを責め始めました。

しかし旦那は謝罪することもなく、ただただうつむくばかり……。その態度がさらにAさんの怒りを買います。

「ふざけないで! ちゃんと謝りなさいよ!」

しかしそれでも旦那はうつむいてばかりです。それどころか1人で何かぶつぶつとつぶやいていました。

ぶつぶつつぶやく旦那

旦那のおかしな態度を見て、不審に思うAさん。旦那がぶつぶつ何をつぶやいているのか気になり、耳を澄ませます。すると……。

「クソッ……クソッ……」

旦那はそんなことをつぶやいていました。

自分が不倫をしていて、なぜこんなことを言うのか、頭にきたAさん。もっと罵詈雑言を浴びせてやろうとした……その時です。旦那がまさかの発言をしました。

「クソッ! あと1人で100人だったのに……」

まさかの最低発言に……

「ちょっと……それどういう意味?」Aさんがそう尋ねると、旦那はその言葉の意味を話し始めました。

どうやらこれまでも旦那は、何人もの女性と不倫をしていた様子。そして100人と不倫することを目標にしており、今回の女性は99人目だったとのこと。つまり、あと1人で目標の100人を達成できたはずなのですが、そのタイミングでAさんにバレてしまったのです。

不倫したことを謝るどころか、100人と不倫できなかったことを悔しがる旦那……。

Aさんは怒りを通り越し、あきれ果ててしまいました。

その後、Aさんは旦那と離婚。今は離婚後に出会った男性と付き合っており、近く再婚する予定なのだそうです。

不倫がバレても、謝罪もせずに悔しがるなんて最低ですよね。そのような旦那とは、別れて正解だったと思います。

ltnコラムニスト:ふくろうクジラ