既婚者と付き合っている人の中には、略奪に成功する人もいますよね。しかし略奪に成功すれば、その後幸せになれるとは限りません。そこで今回は知人から聞いた「既婚者を略奪したら子供もついてきた話」をご紹介します。
略奪に成功
Aさんには、既婚者の彼氏がいます。そしてとうとう彼は妻と離婚。つまりAさんは、既婚者の彼を略奪することに成功したのです。
しかしそこで予定外のことが……。
彼がどうしても子供と離れたくなくて、彼が子供を引き取ることになったのです。そのため、Aさんは彼と彼の息子の3人で生活することになりました。
反抗する息子
Aさんは妻が出ていった彼の家に住むことになりました。しかしそこには大きな問題が……。
「うるさい! 」
小学4年生の彼の息子が、Aさんにまったくなつかず、声をかけるとこのようなことを言って反抗してくるのです。
実は彼は母親のことが大好きだったそうです。しかしAさんのせいで、家族が壊れてしまった……。そのことでAさんを恨んでいました。
罪悪感を覚えて
Aさんもなんとか息子と仲良くしようとしたのですが、心を開いてくれる気配はまったくありません。
そしてそのうちAさんは、徐々に罪悪感を感じるようになっていきました。
「自分があの子の幸せを奪ってしまった……」
その事実を強く実感するようになっていったのです。
決意する
そうして罪悪感を感じるようになったAさんは、彼の息子と一緒に生活することがどんどん苦しくなっていきました。常に責められているような気になり、体調も悪くなっていったのです。
そして結局Aさんは、彼に別れを告げました。彼からは考え直すように懇願されましたが、それを振り切り、Aさんは逃げるようにその家を出て行ったのです。
その後、風の噂によると、彼は1人では息子を育てられないと判断。結局、息子は元妻に引き取ってもらったのだそうです。
いくらお互いが好きだったとしても、不倫という関係性上、そのせいで傷つく人がいることを忘れてはいけませんね。それを考えれば、簡単に不倫などするべきではありません。
ftnコラムニスト:ふくろうクジラ