旦那が不倫していたら、妻としては怒るのが普通ですよね。しかし世の中には、旦那の不倫を応援する妻も存在します。なぜ、そんなことをするのでしょう。そこで今回は知人から聞いた「旦那の不倫を応援する妻の話」をご紹介します。
ftnews.jp

不倫を応援する妻

「じゃあ今日も不倫してくるわ」

Aさんの旦那はそんなことを言い、出かけようとしていました。普通であれば、こんなことを言われれば怒るところですが、Aさんは違います。

「頑張ってねー」

そう言って、笑顔で旦那を見送ったのです。

苦しい家計

実はAさんの家計はかなり逼迫しています。旦那は以前はしっかり働いていたのですが、リストラに遭ってしまい、現在は無職。そのため、生活するお金にも困っていたのです。

Aさんがパートなどに出て、働くという方法もありますが、それは面倒くさいためやりたくなかったAさん。

そこである方法を思いつきます。それこそが、誰かに貢いでもらうという方法です。

イケメンの旦那

Aさんが誰かに貢がせるという方法もありましたが、実は旦那はかなりのイケメンで、昔モデルとして活動していたこともありました。

そのため、Aさんは旦那に不倫を勧め、関係を持った相手に貢がせることで、なんとか生計を立てていたのです。

旦那の稼ぎは?

夜になると、旦那がその日の稼ぎを持って、帰ってきました。

「今日はこれくらいしか貰えなかったー」

帰ってきた旦那はそう言って、5万円弱のお金を出してきます。

旦那には現在8人、貢いでくれる女性がいます。多いときは、数十万円を持ってくることもあるのですが、さすがに毎回というわけにはいきません。

「じゃあ、焼肉でも行っちゃう?」そんなAさんの言葉に「いいねー」と返す旦那。

おかしな生活ですが、なんだかんだ2人は楽しんでいるのです。

Aさんは旦那の新しい仕事が見つかるまでは、このようにして旦那の不倫を応援する生活を続けるつもりなのだそう。自分が働く気は、まったくないようです。

異常な生活ですが、本人たちが良いのであれば、問題ないのかもしれませんね。しかし今後、まっとうに生きていけるとも思えません。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ