意中の人にストーカー行為をしてしまうのは、残念ながらよく聞く話。しかし、それが自分の夫だったら最悪ですよね。今回は、夫が不倫相手にストーカー行為を繰り返していたという、信じたくないお話です。
ftnews.jp

幸せ家族に訪れた急展開

Aさんの家族は、絵にかいたような幸せな家族。優しい夫と、かわいい子供に恵まれて、順風満帆な日々を送っていました。

ある日、Aさんのスマホに知らない番号から電話がかかってきました。不審に思いつつも、電話に出たAさんでしたが、これが悲劇の始まりだったのです。

不倫相手からのSOS

「助けてください!」急に電話口でこう叫ぶ知らない女性。何事かと思ったAさんは「えっと、どなたですか?」と尋ねました。

すると女性は「あなたの旦那さんと交際していた者です」と告げた後、「このままじゃ、彼に殺されてしまう…!」とAさんに助けを求めてきたのです。

ストーカー夫への罰

完全に寝耳に水だったAさん。落ち着いて会話を続けます。

「ちょっと待ってください。あなたが夫と不倫していて、今は殺されそうって、どういうことですか?」

「彼が既婚者だと知って、すぐに別れたんです。でも、今でも彼が付きまとってきて…。今日も、帰宅すると『今、家に戻ったね』とLINEが…」

つまり、Aさんの夫は女性にストーカー行為を繰り返していたのです。

「常に彼に監視されているようで、怖いんです。なんとかしてください!」

これを聞いたAさんは、夫に事実を確認することに。「ごめん、彼女を本気で好きになってしまった」と言う夫に、Aさんは離婚を決意したといいます。

結局、離婚後も女性に付きまとい、通報されたというAさんの夫。家族を手放しても、好きな女性とは一緒になれず、後悔していることでしょう。

ftnコラムニスト:はぴまる