単身赴任中の夫はやりたい放題な暮らしをしているの!?いやいや、そんなことはないはず・・・と思いたかったのは妻だけだったようです。Sさんが経験した単身赴任夫のやりたい放題の愚行エピソードをご紹介します。
ftnews.jp

夫婦関係がうまくいかないSさん

Sさん夫婦は結婚して子供ができてからもソリが合わずにいましたが、娘が小さいときに夫が単身赴任になり半別居状態になったのです。このまま夫婦の溝が深まってしまうのかと思いきや、離れたことが功を奏したのか、夫とのLINEのやりとりが今までにないほど頻繁になったのです!内容もフランクになり、電話口の声も今までにない穏やかなトーンで、お互いがそれに気づきあっていたのです。このまま上手くいけば、夫婦関係が良い方向に向かうのではないかと、そんな気がしていました。

子供が見たもの、それは・・・女!?

娘が年中の時、休みの日に夫の家にお泊まりに行かせたことがありました。一泊二日の短いお泊まりではあったものの、娘がパパを独り占めできる時間とあって、娘もパパがお迎えに来てくれるのを楽しみにしていたのです。

お泊まりを終えて夕方に娘が帰ってきたのですが、なんだか怪訝な顔をしていました。「どうしたの?パパと喧嘩した?」と聞くと、「なんかね、昨日の夜、パパのお布団に知らない女の人がいたの。しかもお洋服着てなかったの。ママ~、なんでだろう?」と言うのです!娘が冗談を言う子ではないし、見たことは素直に言う子だったので、疑うことなく真っ先に夫に連絡を入れました。

そうしたら、「・・・ごめん。」と白状したのです。

娘がお泊まりの日に女も連れ込んでいた!

何とSさんの夫は単身赴任先で、相当自由に羽を伸ばしていたようで、キャバクラに通いつつそこで知り合ったキャバ嬢と不倫関係にまで及んでいたのです!そして娘が泊まりに来る日に不倫相手が家まで来てしまったのです。普通の感覚ならそこで追い返すものの、相手の気を悪くさせたくないと思った夫は「なるべく静かにに・・・ね?」と言って、まさかの娘が寝ている隣の部屋でこっそり致していたのです!ただの不倫だけでも許せないのに、相手はキャバ嬢で色恋営業なの確実だし、娘が楽しみにしていたお泊まり会を台無しにして、Sさんはとうとうブチギレてしまったのです!

「少しでも夫婦関係が修復しかけていたと思っていた私が、馬鹿だったわ。あんな人、もう二度と会いたくもない。」と話すSさん。今は離婚協議の真っ只中だそうです。

ftnコラムニスト:南さおり