子供がなかなかできず、不妊治療に励む女性も少なくないですよね。しかしそんな最中に、旦那の裏切りが発覚してしまったという人もいます。そこで今回は「不妊治療中に旦那が不倫相手を妊娠させた話」をご紹介します。
ftnews.jp

不妊治療に励む主婦

Aさんは結婚6年目の主婦です。結婚当初から子作りはしていたのですが、なかなか子供ができず、2年ほど前から不妊治療を始めていました。

しかしそれでもなかなか子供ができず、悩み続ける日々。Aさんはどんどん精神的にも追いつめられるようになっていったのです。

旦那の不倫が発覚

しかしそんなとき、Aさんをさらに追いつめるような出来事が起こりました。旦那の不倫が発覚したのです。

旦那は不妊治療を始めた時期から、ずっと職場の後輩と関係を持っていたことが判明。そしてAさんはさらに衝撃的なことを告げられます。

「その子、今妊娠してるんだよね…」

旦那の最大の裏切り

「何それ…子供ができない私へのあてつけ?」

Aさんは思わずそんな言葉を口に出していました。

子供ができなくて悩んでいるのに、旦那は不倫相手と簡単に子供を作ってしまった。その事実は、子供ができない自分への嫌がらせのように思えてしまったのです。

その瞬間、Aさんの中でプチンと何かが弾けました。

そして辺りにある雑誌や本、あらゆる物をAさんは手当たり次第に旦那に投げつけたのです。

「そういう意味じゃないから!」という旦那の声も耳に届きません。言葉にならない奇声をあげながら、Aさんは暴れ続けました。

離婚を決意

「もう無理…」疲れ果てたAさんは、泣き崩れながらそうつぶやきました。

そしてその後、2人は正式に離婚することに。心に大きなダメージを負ったAさんは、実家に戻って静養することにしました。

しかし地元で小学生の頃の同級生と再会。その後に結婚し、Aさんは2人の子供にも恵まれたそうです。

旦那の最悪な形での裏切りは、不妊治療を頑張る妻からすると許せない行為ですよね。しかし離婚することで幸せになれたようですので、良かったです!

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ