不倫をすれば、相手の妻だけでなく、それ以外の人に恨まれてしまうこともあります。そこで今回は「不倫相手の子供から復讐された話」をご紹介します。
ftnews.jp

既婚者の恋人

Aさんには既婚者の恋人がいます。もちろんダメなことだとわかってはいたのですが、好きな気持ちは抑えきれず、3年もの間、彼と関係を続けていたのです。

彼は同じ会社に勤める同僚です。不倫関係にあることがバレれば、仕事にも大きな影響を及ぼしてしまうため、Aさんはその関係を誰にも言わないようにしていました。

不倫がバレてしまう

しかしそんなある日、意外な形でAさんが不倫していることが明らかになってしまいます。なんとSNS上に、Aさんが彼とキスをしている写真が流出してしまったのです。

そこにはキス写真だけでなく、不倫関係にある2人だということ、Aさんの名前、会社名などもしっかり記載されていました。

そしてその結果、会社には誹謗中傷のメールや電話が大量にかかってくることになったのです。

まさかの犯人

Aさんは写真が流出していることを会社の上司から聞かされました。どう見てもそこに写っているのは自分ですので、不倫していることを認めるしかありません。

結果、Aさんは仕事を辞めざるを得ない状況に追い込まれ、彼も部署を異動させられたのです。

しかしそこで気になるのは、いったい誰がそんなことをしたのかということ。そんなとき、彼から電話がかかってきました。そしてそれにより、衝撃の犯人が明らかになります。

「写真を流出させたの…娘だったよ」

ショックを受けるAさん

どうやら彼の娘は、父親が不倫していることに気づいてしまったのだそう。そしてAさんのことが許せずに、父親のスマホから写真のデータをコピーし、SNSにAさんの名前や会社名を書いて写真を投稿したのです。

Aさんはショックでした。子供にそんな思いをさせたこと。子供に自分が恨まれているということ。自分のやったことがとてつもなく恥ずかしいことに思えたのです。

そのようにして罪悪感を感じたAさんは、彼と別れることに。そして二度と既婚者の男性と付き合わないと胸に誓ったそうです。

奥さんに恨まれるのは想定できても、子供に恨まれることは想定できないですよね。不倫は多くの人を傷つける行為だということがよくわかります。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ