ビジネス上での優しさを、好意と勘違いされると、困りますよね..。
今回は、知人女性のちょっと暴走エピソードです!
ftnews.jp

メンタルケアセンターに通う既婚女性

知人女性は、多忙で鬱を発症したので、メンタルケアセンターへ通い出しました。
そこで、男性の臨床心理士にカウンセリングを定期的に行ってもらうのだと言います。
臨床心理士が自分と同世代だったこともあり、彼女は彼を男性として見るようになってしまいました。
彼はとても優しく博識で、素敵な男性だったのです。ですがもちろん、その優しさは仕事上のものでした。

お洒落してアピール!

臨床心理士を好きになった彼女は、お洒落してセンターに通うようになりました。
ミニスカートや胸元の開いた服でセンターに通うのは、場所柄かなり奇抜。
センターのスタッフからも注意を受けますが、彼女の暴走は止まりませんでした。

ついにメンタルケアセンターを出禁に

知人女性はある日、カウンセリングの際に臨床心理士に迫りました!
2人で個室にいるのをいいことに、服を脱いで、肉体関係を迫ったというのです!
すぐに臨床心理士は他のスタッフを呼び、彼女は取り押さえられました。
これは立派な迷惑行為に認定され、彼女はセンターを出禁になってしまいました。
取り押さえされた際も「嘘よ!彼も私を好きなハズよ!」と知人女性は、大騒ぎしていたんだとか。
鬱を患っていることはお察ししますが、さすがにこれは行き過ぎかも。

ftnコラムニスト:六条京子