不倫している人はそのことを隠すものですが、なかには真逆のことをする人もいます。そこで今回は「不倫を自慢するママ友の話」をご紹介します。
ftnews.jp

子供を幼稚園に通わせることになった

子供を幼稚園に通わせることになった主婦のAさん。人見知りだったこともあり、ママ友ができるか不安だったのですが、すぐにその不安は払拭されます。

同じ年齢のBさんに話しかけられたことがキッカケで、ランチに行くほどの仲になれたのです。しかしそんなBさんに、ある日Aさんは衝撃的な告白をされます。

写真を見せられ…

「これ見て?私の彼氏」

ある日、いつものようにランチをしていると、Bさんがそう言いながらスマホを見せてきました。そして確かにそこにはイケメン風の男性の姿が…。

「あ、うん。カッコいいけど…えっ?彼氏って?」

当然、Aさんはそう聞き返します。Aさんはもちろん、Bさんも既婚者なのですから、「彼氏」という言葉はおかしな言葉です。

するとBさんは、なぜか大笑いし出します。そして「えー?ホントに言ってる?Aさんって真面目だよねー」と言ってきたのです。

なぜかマウントをとられる

どうやらBさんには不倫関係にある男性がいるらしく、その人のことを彼氏と呼んでいたようでした。

正直、不倫なんてドラマの中の出来事だと思っていたAさん。Bさんはそれを当たり前に言うので、かなりショッキングでした。

しかしそこからBさんの話は止まりません。いかに彼がカッコいいか、どこにデートに行ったか、どんなプレゼントをもらったか、そして夜のことなど、赤裸々に話してきます。

そして最終的には「結婚したからって女捨てちゃダメだよ」と、なぜかマウントをとられてしまいました。

最悪の末路を辿ることに

正直、Bさんの話にドン引きしてしまったAさん。それからはBさんとは距離をとることにしました。

そしてそれから数か月後、幼稚園になぜかBさんの姿が見えません。それは次の日も、その次の日もそうでした。不思議に思い、他のママ友に話を聞くと、Bさんの最悪な末路を知ることになります。

Bさんは調子に乗って不倫を繰り返した結果、そのことが旦那さんにバレてしまったよう。そして旦那さんは子供を連れて家を出て行ったらしいのです。

その後、風の噂によると、Bさんは子供の親権も取れず1人ぼっちに。不倫相手もどうやらお金目当てだったらしく、離婚してお金がなくなったBさんは捨てられてしまったとのこと。今はパートをして1人で暮らしているそうです。

不倫の代償として全てを失ったBさん。ある意味、当然の結果ですよね。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ