できることなら不倫という関係ではなく、独身同士の付き合いがしたいと思うのが普通ですよね。しかしなかには、積極的に不倫関係を求める女性もいます。そこで今回は「家庭を壊すのが趣味な女性の話」をご紹介します。
既婚者と付き合う女性
知人のAさんは、若い頃に既婚者の男性と付き合ってきました。元々年上好きだったということもあって、彼のことを本気で愛していたのです。
相手の男性も、Aさんのことを本気で愛してしまいました。妻と子供を持つ人だったのですが、全てを捨ててAさんと結ばれたいと考えるほど、Aさんを愛したのです。
そして実際に男性は離婚。Aさんとしても自分を選んでくれたことが嬉しく、彼とずっと一緒に過ごしていました。
退屈に感じてしまう
しかしある時期からAさんは、退屈さを感じることになります。
彼が離婚を決断してくれたとき、とてつもなく幸せを感じ、誰よりも愛されていると実感できた。しかしそれ以上の愛情を、付き合いの中では実感できない。
結局Aさんは、家庭を捨ててAさんと付き合った男性を、振ってしまいます。
また不倫関係に…
その後しばらくして出会ったのは、別の既婚者の男性。彼もAさんにべた惚れし、家庭を捨ててAさんを選びます。
嬉しくてたまらないAさん。しかし時間が経つと、また退屈さを感じてしまうようになります。そこでAさんは気づいたのです。
「離婚こそが、愛の証明なんだ」と。
愛を求め続ける
Aさんは「家庭を捨てても一緒になりたい」と思わせた時にこそ、最大の愛情を実感できると考えるようになります。そして、そんなねじ曲がった愛を求め続けました。
様々な既婚者男性と付き合い、完全に惚れたら離婚させる。そうなったらすぐに男性と別れ、また既婚者と付き合う。
「家庭を壊すのが趣味みたいな感じかな」
Aさんは悪びれることもなく、笑顔でそう語っていました。今でも既婚者と付き合い、いくつもの家庭を壊し続けているようです。
不倫しているのは男性とはいえ、Aさんの考えもかなりねじ曲がっていますよね。こんな女性が近付いてこないことを祈るばかりです。
ftnコラムニスト:ふくろうクジラ