旦那が不倫していたら、妻としては復讐してやりたいと思いますよね。実際に不倫した旦那にとんでもない復讐をした妻が存在します。今回は「不倫相手を特定して旦那を苦しめさせた話」をご紹介します。

旦那の不倫が発覚

知人のAさんはある日、旦那が不倫していたことを知ってしまいます。旦那は同じ職場の後輩と、3年もの間、不倫関係にあったのです。

旦那の最悪の裏切りを知ったAさんは、過呼吸を起こすほど動揺しました。そして怒りがふつふつと湧き上がっていきます。「復讐してやる」Aさんはそう決意しました。

不倫相手に電話をかけた

まずAさんは旦那のスマホを盗み見て、不倫相手の情報を入手します。名前、住所、電話番号、そして不倫の証拠なども次々に手に入れていったのです。

それからのAさんの行動は驚きでした。なんと不倫相手に直接連絡をしたのです。

不倫相手が電話に出たら、自分が妻であることや、不倫していることを知っていること、その証拠を手に入れたことを伝えます。

謝罪してくる不倫相手。そこでAさんは悪魔のような一言を言います。

「裁判はしないであげる。だから旦那を苦しめてくれる?」

落ち込む旦那

数か月が経ったある日、旦那が家に帰ってくると、異常なほど落ち込んでいました。

「仕事でかなりヤバいミスをしちゃって…大損害を出しちゃったんだよ。このままじゃ、左遷されるかもしれない」

旦那のその話を聞き、Aさんはほくそ笑みます。全て計画通りだったからです。

旦那にとって仕事は生きがいそのものでした。そこでAさんは同じ職場で働く不倫相手にデータを改ざんさせ、旦那に大きなミスをさせるよう、指示を出していたのです。

さらなる復讐

そしてAさんの復讐はこれだけでは終わりません。

「不倫してるよね?」

落ち込む旦那にそう詰め寄り、数々の証拠を見せます。その上で「別れましょう」と離婚を切り出しました。

そしてその後、旦那の会社に、旦那が社内不倫していた証拠をメールで送信。

結果、旦那は左遷され、不倫相手の女性は会社を辞めることになったそうです。Aさんは旦那と離婚し、新天地で人生をやり直すつもりだということです。

不倫相手を利用して復讐するなんて、驚くような復讐方法ですね。協力した不倫相手も、最後にしっかり制裁を加えるところは恐怖さえ感じます。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ