知人の紹介で出会った、ハイスペなB男からアプローチされたAさん。順風満帆のように見えましたが、その後は思いもよらない展開が待っていたようです。
パーフェクトなB男を紹介される
知人からB男を紹介されたAさん。知人の言っていた通り、B男は高学歴・高収入・高身長で完璧な男。そんな彼が本気で結婚相手を探しているらしい。
「本当に私でいいの?」とAさんは思いましたが、これはハイスぺ男子をゲットする絶好のチャンスだと思い、さっそく直接会うことにしました。
男前なB男を前にドキドキしていると、「Aさんに一目ぼれしました。結婚を前提に付き合ってください」と告白されたといいます。
すぐにでも結婚したいと思ったのに
それからB男とデートを数回繰り返したAさん。お金持ちな彼はデートもリッチで、とても幸せだったそう。
「彼となら今すぐにでも結婚したい!私から逆プロポーズしちゃおうかな?」と思っていた矢先、Aさんのスマホに、知らない番号から電話がかかってきたのです。
「ウチの夫を返して!この泥棒猫が!」
何のことか全く分からなかったAさんでしたが、電話をかけてきたのはB男の妻を名乗る人物で…。そう、彼は既婚者だったのです。
知人がB男を紹介した理由
AさんはB男の妻に「彼が既婚者だなんて知らなかった」と言ったそうですが、「知らなかったなんて嘘でしょ?人の家庭壊しといて、慰謝料請求するから!」とB男の妻は反論。
これに対し、「えっと…こっちもある意味被害者なんですけど!結婚詐欺であなたの夫を訴えますよ?」とAさんが言うと、B男の妻は黙ったそうです。
B男を紹介した知人によると、B男が奥さんと離婚したいというので、不倫相手探しを手伝ったのだそう。何も知らないAさんは、まんまと利用されてしまったというわけですね。
B男の奥さんは夫が不倫したくらいでは、離婚しないと言っていたそうです。結局、みんなが不幸になった不倫劇でした。
ftnコラムニスト:はぴまる