不倫する夫というだけでも困りものなのに、その相手が妻のママ友だったとしたらどうなってしまうのでしょうか。今回ご紹介するのは、人妻好きの夫・健さんとその妻・真由子さんの話。健さんは真由子さんのママ友と1度ならず2度の不倫を繰り返します。しかも、その不倫はお互いの家族を巻き込む修羅場に…。
ftnews.jp

嘘でしょ?人妻好き夫の1度目の過ち

健さんが真由子さんのママ友と不倫をしたのは3年前のこと。家族ぐるみで付き合いのあったママ友と男女の関係になり、そのことがバレてしまいます。大騒動になり結局相手家族が引越すという大きな騒ぎになりました。

「ごめん。俺、人妻が好きなんだ…」

夫の言い訳に絶句する真由子さんでしたが、子供のためにと健さんのことを何とか許し、もう一度家族としてやっていくことを決意。健さんも反省し、平和なまま3年が過ぎたのでした。

まさか…?夫の人妻好きは治らない

健さんが不倫をした過去を消すことはできないけれど、すっかり平和な生活に油断をしていた真由子さん。その平和な暮らしが崩れる日は突然やってきました。

ピンポーン

土曜日の夜にインターホンが鳴り出てみると、そこにはママ友とその旦那さんがいました。「突然すみません…」と申し訳なさそうに話す旦那さんの用事とは…?

いい加減にして!2度目のママ友不倫

健さんとママ友はなんと不倫をしており、そのことが相手の旦那さんにバレていました。旦那さんはそのことを真由子さんに伝えるために訪問してきたのです。旦那さんは冷静に話していましたが、きちんと非を認めずヘラヘラした態度の健さんに怒り心頭!

健さんを殴り飛ばし、馬乗りになって殴り続けます。それを見たママ友は声を上げて泣き出し、まさに阿鼻叫喚!真由子さんは夫をかばう気にも、ママ友を心配する気にもなれず呆然と立ち尽くすのでした。

いたたまれない…夫の悪事は知れ渡り

結局、近所の人に警察と救急車を呼ばれる騒ぎになり、健さんが不倫をしていたことは近所中に知れ渡ってしまいました。相手夫婦は離婚し旦那さんが親権を持ち暮らしているとのこと。真由子さんも周囲からの冷ややかな視線に耐えられず、離婚に向けて動き出さねばと思うのでした。

ftnコラムニスト:安藤こげ茶