セレブな女性が、男性に金銭を受け渡して交際を楽しむママ活。
自分には縁の無い話と思いきや、案外、巷ではポピュラーなようです。
今回は、ママ活にまつわる仰天エピソードの紹介です!
ftnews.jp

全てを壊す1本の電話

知り合いの30代女性は、同い年の夫と2人暮らしをしていました。
何不自由なく、この夫婦生活が続くと思っていた彼女でしたが、ある日の土曜日、知らない番号から電話が掛かってきました。
「誰だろう?」と思い彼女が電話に出ると、相手は医師を名乗る40代の男性でした。
彼が開業しているクリニックの名前を聞いて、彼女はビックリしました。そのクリニックは地元では知らない者はいない程の大きな病院で、彼もまた地元の名士だったのですから。

セレブ妻と不倫していた夫

開業医曰く、彼の妻と自分の夫が、不倫関係を結んでいるとのことでした。
なんでも、2人はネットで出会ったそうです。オマケに、開業医夫人は夫に金銭を受け渡していたというのですから、これは立派なママ活です。
開業医夫人は、欲求不満を拗らせていたらしく、ネットでアバンチュールの相手を探し求めたそうな。
その相手に選ばれたのが、まだ若く夜伽テクニックだけは抜群の夫だったというわけです。

全てを失った夫

夫は不倫がバレたことにうろたえ、必死に開業医と自分の妻に謝罪しました。
とはいえ勿論、謝って済む問題ではありません。夫は、開業医と自身の妻に慰謝料支払いをすることになり、彼が有名人だったこともあって、会社もクビにされたそうです。会社としても、地元の名士を敵に回したくなかったのでしょう。
また、開業医夫人もこれをキッカケに、離婚させられてしまったんだとか。一時の欲望で、セレブ妻の座を手放してしまうなんて...。あまりにも勿体無い!
もちろん、知り合い女性もすぐに夫を見限って離婚しました。
夫から受け取った慰謝料を持って、現在は実家でノンビリ暮しているそうです。
今度こそ彼女には、幸せを掴んで欲しいですね!

ftnコラムニスト:六条京子