一見、優しそうな人でも、実は裏の顔を持っているということがありますよね。それが愛する旦那だったとしたら最悪です。そこで今回は「人妻と出会うためにPTA活動をしていた旦那の話」をご紹介します。
ftnews.jp

PTA活動にも参加してくれる良いパパ

結婚して10年目のAさんには、小学生の息子と旦那がいます。旦那は家事にも協力的で、PTA活動にも積極的に参加してくれる、良いパパだったそうです。

しかしAさんは旦那の行動に少しずつ違和感を抱くようになります。お手洗いやお風呂にまでスマホを持っていきますし、仕事の帰りが遅くなることが多くなったからです。

インスタで告発のDMが届く

そんなとき、Aさんのインスタに知らない人からDMが届きます。その内容は「あんたの旦那は不倫している」というものでした。

さらに「学校の他の保護者に手を出している」「ナンパするためにPTA活動をしている」とも書かれていたのです。

「まさか」と思ったAさんですが、自分も違和感を感じていたこともあり、旦那のスマホをチェックすることに。すると、とんでもない事実が発覚しました。

不倫が続々と発覚!

スマホをチェックしたところ、旦那が定期的に3人の女性と関係を持っていたことがわかったそうです。そしてその相手は、息子の同級生の母親。なかには、Aさんと仲の良いママ友もいました。

旦那を問い詰めると、すぐに不倫を認めたとのこと。そして今までPTA活動をしていたのは、出会いを探すためだったことも告白したのです。

今まで良いパパだと思っていた分、Aさんは大きなショックを受けました。

学校で不倫した理由はまさかの…

しかし不倫したいのであれば、他の場所でやれば良いですよね。なぜ、わざわざバレるリスクの高い学校でやったのか。

それを旦那に問い詰めると「学校のほうが効率よく人妻と出会えるから」とまさかの答えが。旦那は人妻好きでもあったのです。

「次やったら離婚だからね!」Aさんはそう言い、説教を終えました。しかし徐々に旦那のことが生理的に気持ち悪く感じてきたため、子供が大きくなったら離婚するつもりだそうです。

息子のためと思っていた行動が、不倫のためだと発覚したらショックですよね。旦那が素敵な行動を取ったら、何か裏があるのではと思っておいたほうがいいのかもしれません。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ