若々しさをキープしたい大人女性は、髪型でガラッと印象を変えるのもおすすめ。顔まわりに軽さを出しつつ、自然なくびれを演出できる「くびれウルフ」は、老け見えを回避できそうなおすすめのヘアスタイルです。今回は、ウルフ初心者も挑戦しやすい上品なくびれウルフをピックアップ。ぜひ参考にして、新しいヘアスタイルを試してみて。
メリハリのあるシルエットで若見え
ふんわりとしたトップと首元のくびれがメリハリのあるヘアスタイル。毛先の外ハネがアクティブな印象を与えてくれそうです。@kitadani_koujiroさんは「秋色のオリーブグレージュとクビレで多毛の方も軽やかに」とコメント。レイヤーの入れ方によって髪のボリュームを調節できるのも嬉しいポイントです。
ペタンコ髪が気になる人にも◎
こちらは、@t.ikeda214さんが「オーダー多数の小顔ネオウルフ」と紹介しているヘアスタイル。顔まわりのレイヤーがフェイスラインをカバーして小顔に見せてくれそうです。自然な立体感を演出できるので、髪のボリュームダウンが気になる人にもおすすめです。
結べる長さで扱いやすい
トップを長めに残して上品な印象に仕上げたくびれウルフ。程よいボリューム感が華やかな雰囲気です。@kitadani_koujiroさんは「結んでも良し、ワンカールでもお洒落」とコメント。いざという時に結べるので、忙しい大人女性の日常にもマッチしそうです。
ボブウルフは初心者にもおすすめ
こちらのくびれウルフは、まとまり感のあるボブベース。毛先のレイヤーが動きと軽さを演出してくれそうです。@motoshi_wtokyo_wolfさんは「初めてウルフに挑戦する方にオススメなのはあまりレイヤーを入れすぎないボブウルフ」とコメントしています。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitadani_koujiro様、@t.ikeda214様、@motoshi_wtokyo_wolf様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:Nakazono Sayuri