ウルフ初心者におすすめなネオウルフ
スタイリストの@motoshi_wtokyo_wolfさんが「初めてウルフに挑戦したいと思ってる方にオススメ」しているのが、こちらのスタイル。ウルフカットのメリハリやラフさを残しつつ、毛先の動きを抑えることで上品な印象に仕上がっています。
クセを活かしてラフな仕上がりに
元々のクセをいかしたというウルフカットは、顔まわりのレイヤーがラフな雰囲気。フェイスラインをカバーしながら抜け感を演出できそうです。スタイリストの@hanae.yamaguchiさんによると、「スタイリングはバァーっと乾かして、オイルを全体に馴染ませればオッケー」とのことで、ラクにスタイリングできて身支度の時短も叶えてくれるかも。
プチウルフなら広がる髪もまとまりやすく
重さを残してまとまりやすく仕上げたプチウルフ。ウルフカットのニュアンス感を取り入れつつ、よりナチュラルな印象を与えられそうです。スタイリストの@kitadani_koujiroさんは、「多毛で広がってヘアスタイルを楽しめていない方の参考に」とコメント。髪の広がりが気になる人にもおすすめです。
ストレートベースで好印象を狙って
こちらのウルフカットは、すっきりとした襟足で清潔感のある雰囲気です。レイヤーによってメリハリのあるシルエットになっていて、乾かすだけでおしゃれ見えしそう。自然体なおしゃれを楽しみたい大人女性にぴったりです。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitadani_koujiro様、@hanae.yamaguchi様、@motoshi_wtokyo_wolf様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:Nakazono Sayuri