外ハネボブは、ピスタチオグレージュでクリーンなイメージに◎
まずは、@na_ka_daaさんが「ブリーチなしのピスタチオグレージュ」と紹介しているカラーリングで仕上げた、ボブヘアをご紹介。定番に近いあご下の長さのボブを、シースルーバングや外ハネでさらに軽やかに。@na_ka_daaさんによると「色が落ちてきても赤茶になりにくい」というピスタチオグレージュカラーは、透明感と清潔感をアピールできそう!
初めてのブリーチにもおすすめ! グレージュ × ミニボブ
あごラインギリギリでカットしたミニボブは、コロンと丸いシルエットも可愛いポイント。カラーは、@na_ka_daaさんが「色落ちも可愛いので初ブリーチの方にもおすすめ」という、ブリーチありのグレージュ。光を浴びて透明感たっぷりの髪色は、丸いシルエットの可愛らしさと相まって、女性らしいやわらかいムードを際立たせます。
オリーブグレージュ × くびれボブで、都会的な印象に
オリーブグレージュをブリーチなしで実現するダブルカラーは、@na_ka_daaさんいわく「嫌な赤味を消すことも出来て色の入りが綺麗になります」「ブリーチより傷まない」とのこと。少し長めのボブは、長めのサイドバングとボブの毛先をラフに外ハネにスタイリングして、大人っぽいスタイルに。カラーリングの深いオリーブのニュアンスが、洗練と都会的なイメージをプラスしています。
切りっぱなしボブをワンランクアップ! クリアな発色のオリーブベージュ
近ごろ、オシャレ女子から注目を集めている切りっぱなしカット。毛先をまっすぐ切りっぱなしにした重めのボブには、クリアな発色が目を引くオリーブベージュのカラーリングが好相性。パツっとしたラインの洗練された雰囲気はそのままに、柔らかさと抜け感がプラス。重さと軽さがちょうどいいバランスで感じられる、垢抜けたスタイルがつくれます。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@na_ka_daa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:内山友里