レイヤーカットへのラブコールが続く2024年。一気に垢抜けたいなら、次に選ぶのはウルフカットで決まりです。今回ピックアップした@motoshi0105wolfさんは、「360°小顔に見えるひし形シルエットのネオウルフ」を標榜する美容師さん。ウルフカットで、気取らないこなれ感と同時に小顔見えや、春らしい爽やかさまで、一気に手に入れましょう!
レイヤーを入れる位置によって、可愛くもかっこよくもなるミディアムレングス。サイドを大胆にカットすると、顔周りに開放感が生まれ、カジュアルかつマニッシュに映ります。襟足は長さを残しておくと、ウルフらしいひし形シルエットを強調できますよ。
大人仕様の低めレイヤー
レイヤーの位置を低めに設定すると、重心が下がって落ち着いた雰囲気に。トレンド感を前面に出しすぎず、大人のゆとりを表現したい方に向いています。ミディアムのなかでも、全体を長めに残したスタイルなので、女性らしい色っぽさも◎ 襟足を外ハネにすると、くびれが際立ちアウトラインにメリハリがつきます。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:Nae.S