気になる彼に少しでもドキっとしてほしい!女性として意識してもらいたい!
そんな時に使いたいのが必殺・モテセリフです。今回はたった一言で男性をその気にさせちゃうモテセリフを4つご紹介します。彼との仲が深まった頃にぜひお使いください♡
出典:fashion trend news

「〇〇くんにしかこんなこと話せないよ…」

“あなたが特別♡”といったニュアンスを感じさせるセリフは基本中の基本。

中でも自分の弱みをさらけ出すセリフ+特別感のあるセリフのコンボは恋愛面においてかなり効果的です!

相談事や愚痴を話す時は、ぜひ「〇〇くんにしかこんなこと言えないんだけど…」と前置きをいれてみましょう♡

ただし、不特定多数の男性に使うのはNG!本当に心許せる男性にだけ使ってみてくださいね。

「好きな人と食べるご飯は全然違うね!」

こちらは“好きな人”というキーワードを上手に使った攻めまくりのモテセリフ♡

たったこの一言を発するだけで、相手は「好きな人って一体どういう意味?人として?それとも異性として?」とドキドキすること間違いありません。

ポイントは、セリフに含みを持たせないこと。食事や飲み会の時などのシーンで、サラリと言うのがコツです!

「デートみたいだね」

2人っきりで外を歩いている時、食事をしている時など、幅広いシーンで使えるモテセリフです♡

気にしていないようにサラッと言うのもアリですが、意識させたいならあえて少し恥ずかしそうに、かつ嬉しそうに話すのが効果的。

その表情が加わるだけで、男性の頭は「それってどういうこと!?」「俺とそういう関係に見られてもいいってこと?」という考えでいっぱいになります。

「〇〇くんの声聞きたいから電話してもいい?」

「ヒマだから」という理由で電話をすることはあるかもしれませんが、そんな理由ではなかなか2人の関係は発展しません。

「寂しいから」という理由もまあアリかもしれませんが、人によっては「寂しさを埋めてくれるなら誰でもいいのかも…」と思ってしまうことも。

そこでおすすめしたいのが、「〇〇くんの声聞きたいから電話してもいい?」というモテセリフ。

ここまで言われてさすがに好意を持たれていることに気付かない男性はいないでしょう。

相手をその気にさせるなら、やんわりとでもいいので好意が伝わるようなセリフを言うことがポイントです。

みなさんもぜひ、自分の気持ちを隠さず言葉に出して相手をキュンとさせてみましょう♡

ftnコラムニスト:なべび