今や人と連絡をとるとき、LINEを使う人がほとんどだと思います。つまり、恋愛においても、LINEの使い方が大きなキーになるんです!そこで今回は「思わず会いたくなるあざとLINE術」を4つご紹介します。LINEをうまく使って、彼にあざとくアピールしちゃいましょう♡

「今日、○○君の夢見たよ!」

日本では昔から「夢はその人自身の心を映す」とも言われています。もし、あなたが彼の夢を見たなら、そのことを彼にLINEしてみましょう!

そのとき「すごく良い夢だった♡」という旨を一緒に伝えるとなお効果的◎男性からすると、夢に出てくるほど自分のことが気になっているのかも…?と深読みしてしまいそうなあざとLINEです。

グループLINEと並行して個人LINEをする

二人が共通のLINEのグループに入っていて、そのグループLINEが動いているときもあるでしょう。そんなときは、そのLINEグループの会話と並行して、彼に個人LINEを飛ばしてみてはいかがでしょうか?

グループの皆には見えない空間で二人で雑談を楽しむ…この状況はまさに「二人だけの秘密」。皆には秘密で彼との距離を詰めちゃいましょう♡

実際に会う予定を立てる

あざとLINEのポイントは、文字だけで相手に自分のことを想像させることです。そのために、LINEでの会話を楽しむだけでなく、実際に会う予定を立ててみましょう!

「ここ行きたい!」「その次にここに行って…」と、会う日に辿るルートを二人で考えると、自然と様子をお互いに想像するはず。「この子と行ったら楽しそう…!」と彼に思わせたら、こっちの勝ちです♡

「眠れないから構って♡」

なんだか目が冴えてしまって眠れないという夜もあるでしょう。そんなときは「眠れないから構って♡」と彼にLINEを飛ばしてみましょう!寝る前にこちらのことを考えさせることで、彼の夢に出てくるかもしれませんよ?

ただし、明らかに彼が寝ているであろう深夜帯にLINEするのはご法度。あくまで可愛いおねだりになるよう、相手に迷惑をかけるのはやめましょう。

まとめ

今回は「思わず会いたくなるあざとLINE術」を4つご紹介してきました。このテクニックを使って、彼を夢中にさせましょう♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー