では、男性はどんな時に女性のことを「独り占めしたい」と思うのでしょうか?今回は男性の心の掴み方を熟知しているあざと系女子たちに聞いてみました!
ボディタッチは「鳥の羽のように」
◆「むやみに密着したり、わざとらしく触ったりするのはNG!鳥の羽のようにフワッと触れるだけのほうが逆に男性を刺激できる」
◆「髪や服など、身体以外の部分が何気なく触れるようにする。『もっと触れたい』と思わせるにはそれで十分」
これ、私は目から鱗でした。たしかに鳥の羽のようなボディタッチって、上品なのに相手をゾクゾクさせられる気がします。
軽い女にはならない!
◆「遊んでいても終電の1本前には絶対乗る。簡単に手に入ると思われるとその後の付き合いでも大切にしてもらえない」
◆「本命の彼女になりたければ、なんでも言うことを聞いていてはダメ。たまには拒否したり焦らしたりすることも必要」
好きな人に求められるとどうしても応えたくなってしまいますが、それでは本命彼女になる前に飽きられてしまうことも。
「努力してやっと手に入る女性」にならないといけないということですね。
押して押して押して…サッと引く!
◆「こっちからアタックしている最中に、急に素っ気無くなると相手は『あれっ?!』と焦って逆に追いかけてくる」
◆「普段は『好きですオーラ』を出してるのに、肝心な時には肩透かしを食らわせる。簡単に心や身体を許してはダメ!」
やはり恋愛は駆け引きが命。「なかなか手に入らない女性」は男性の心をくすぐってしまうようです。
緩急をつけたアピールで一気に恋愛を加速させると同時に、相手に追いかけさせる構図を作ってしまうワザ、見事です…!
特別扱いで優越感をくすぐれ♡
◆「とにかく『あなただけは他の人とは違う』ということを感じさせてあげる。そうすればこっちも特別扱いをしてもらえる」
◆「『他の人には内緒だからね?』『男の人を家に入れるの初めて…』など、ことあるごとに特別感を出す」
下手に出ていると見せかけて実は手の上で男心をコロコロ転がす女子、最強です。
まとめ
歴戦の末、意中の男性をゲットしてきた女子たちの戦術はいかがでしたか?
あざとい言動も恋愛する上では強力な武器になります。
ftnコラムニスト:藍沢ゆきの