1度手に入れたらもう他の誰にも渡したくない…彼氏にはそんな風に一途に自分のことを想っていてほしいですよね。
今回は、男性が自然と尽くしたくなる「小悪魔女子」の特徴を紹介します。小悪魔女子になるには、男性の心を掴む方法を熟知している必要があります。極端に言えば、天然女子と違い小悪魔女子は作ることができるんです。
今日からできる小悪魔女子のテクニックで、あなたも彼氏に尽くされる女性になっちゃいましょう!

「鞭と飴」の使い方が達人レベル

「付き合ってるけど、本当に自分のことを好きでいてくれてるんだろうか?」
「もしかして他に好きな人ができた?」

思い余ってそんなモヤモヤした気持ちを抱えてしまったり、かと思えば急に「好きだよ♡」と言われて舞い上がったりしてしまったり…。小悪魔女子に尽くしてしまう男性は、とにかく振り回される苦労人が多いです。

でも、不思議と嫌いにはなれないのは、小悪魔女子が「鞭と飴」を上手く使い分けているから。何を考えているか分からない彼女が自分のことを好きだと言ってくれたら幸せも倍増します。

ムチ、ムチ、ムチ、そこに甘~いアメ!!男性はどうしてもそういうテクニックにはまってしまいがちなんです。

酒は飲んでも飲まれるな

小悪魔女子は自分の思惑通りに物事を進めるのが大好き。だから「酔い潰れて記憶がない」というような失態はほとんどありません。

自分がどれくらい飲めばどうなるかよく知っているので、小悪魔女子が酔っている(ように見える)時は戦略的にやっていることが多いです。

お酒は、時と場合によっては恋愛の強い味方。酔っているふりをして甘えたり、ボディタッチをしてみたり。上手く使って彼をドキドキさせちゃいましょう。

2人きりの時には特別感を

男性は「他の男性とは違って自分にだけ見せてくれる姿」という特別感が大好き。

2人きりの時にいつもとは違う雰囲気を出したり、弱いところを見せたり、秘密を打ち明けたりすることで、自分は特別扱いに値する男性であるという自負を抱き、優越感に浸れるんです。

そして、その快感を与えてくれた相手(=あなた)には好意で返したくなります。お互いWin-Winのテクニックなので、ぜひ使ってみてくださいね!

肝心な時にはビシっとキメて

いつも振り回してばかりでは彼も疲れてしまいます。

前述したとおり、飴と鞭を使い分けるのは小悪魔女子の鉄則ですが、素直に気持ちを伝えるべき時は意地を張らずに、率直に伝えるようにしましょう。また、彼が落ち込んでいる時はちゃんと優しくするなど、基本的な思いやりも勿論忘れないでくださいね。

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの