鮮やかすぎず馴染みやすいターコイズグリーン
こちらのターコイズグリーンは、存在感のある個性的なカラーですが、鮮やかすぎないので意外と馴染みやすいのが魅力的。「個性派カラーにしてみたいけど、派手すぎるのは勇気が出ない・・・」という方も、このカラーならチャレンジしやすいのでは? 青と緑の中間のような深みのある色合いで、ずっと眺めていたくなりますね。
ガーリーな装いと相性抜群!ミルクティーベージュ
こちらは明るめのミルクティーベージュ。甘くやわらかい雰囲気で、丸みを帯びたシルエットのボブと相性抜群です。個性派カラーでも尖りすぎず、甘さを忘れたくない方におすすめ。思い切り可愛くガーリーな装いにもお似合いですよ。甘さ全開のワンピースやスカートと合わせて、ロマンティックな気分で夏を駆け抜けてみては。
色落ちの過程も楽しめるラベンダー
こちらは明るいパープルの色味が目を惹くラベンダー。日が経つごとに、ラベンダー、グレー、グレージュ、ミルクティーと徐々に変化していき、色落ちの過程も楽しめるのが特徴なんだとか。さまざまな個性派カラーを楽しいたい人にぴったりです。このヘアカラーなら、カジュアルな着こなしもモードな着こなしもグッと垢抜けた印象になりそう。
透明感あふれるホワイトラベンダー
こちらの透き通るようなヘアカラーは、ホワイトラベンダー。透明感あふれる色味だから、ふんわりとしたカールと組み合わせて儚げな雰囲気を出してみて。個性派カラー×ピュアな透明感で、手が届きそうで届かないミステリアスな魅力を漂わせられそう。唯一無二の存在感を出したい方は、このカラーにトライしてみては?
細部までこだわったブルー×バイオレットのインナーカラー
こちらはインナーカラーにブルーとバイオレットを交互に入れた個性派カラー。細部まで手を抜かないこだわりを感じさせ、おしゃれ上級者の印象に。アップにしたときも映えるので、色々なヘアアレンジを楽しめそう。下ろしているときは隠れるから、全体を個性派カラーにする勇気が出ないときは、まずはインナーカラーでチャンレンジしてみて。
バリエーション豊富な個性派カラーは、見ているだけでも楽しくなりますね。あなたもこの夏、周囲の視線を一人占めするカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kazi_color88様、@_yumeka.hana様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。