色の濃淡を利用し、奥行きのあるコーディネートに仕上げて
濃密なブラウンのニットに、潔い白のタイトスカートを合わせたコーディネート。色の濃淡を利用すると、テクニックいらずで奥行きと立体感のあるスタイリングに仕上がります。フロントにスリットを入れたディテールとミモレ丈が、脚を美しく見せてくれるのもポイント。ファーバッグで秋冬ムードを高めるのもおすすめです♪
パーカー×タイトスカートのきれいめカジュアル
きれいめなタイトスカートの外し役としてパーカーを取り入れれば、品のあるカジュアルスタイルに仕上がります。ラフになりすぎずリラックスムード漂う大人の佇まいで、ちょっとそこまでのお出かけから友達とのランチまで、幅広いシーンに対応できるのも魅力です。モノトーンなら誰でも幼くならず、エイジレスで楽しめますよ。
カジュアル&ガーリーを両立できるタイトスカート
こちらは、ニット×チュールのリバーシブルスカート。ニットを表にして着用すると、裾からちらっと見えるチュールが女性らしさを底上げします。ベースはキレイめニットなので、甘くなりすぎず抜け感のあるスタイリングが叶うのもポイント。同じカラーのトップスと合わせてワントーンで着こなせば、カジュアル&ガーリーなスタイリングの完成です。
トレンドのチェック柄は要チェック
胸元のフリルが目を惹くブラウスに、チェックのタイトスカートを合わせた大人ガーリーなスタイリング。今季のトレンドであるチェック柄は、コーディネートに取り入れるだけで旬の着こなしが叶う、お役立ちアイテムです。グレンチェックならトラッドなニュアンスもあり、甘さのあるアイテムと合わせてもくどくなりません。足元はローファーで、クラシックかつ上品にまとめるのがおすすめです。
※すべての商品情報・画像はWEAR出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご了承ください。
writer:ponkura