春へ向けて服を新調したいけれど、どれを選べばいい? そんなミドル世代におすすめしたいのは、着るだけでおしゃれ見えを狙える【ZARA(ザラ)】の新作アイテムです。アシンメトリーなデザインで周りと差をつけられるブレザーや、主役級に映えるフリルスカートなど、暖かくなりお出かけ気分も高まる春にぴったりのアイテムを紹介します。
サッと羽織ってサマ見え! 周りと差がつくアシメデザイン
出典:ZARA【ZARA】「ZW COLLECTIONアシンメトリーブレザー」¥19,990(税込)
1日の気温差が大きい季節の変わり目。サッと羽織れるアイテムを探しているなら、トレンドのトラッドスタイルを楽しめるブレザーがおすすめです。後ろにスリットを入れた、燕尾服のようなアシンメトリーデザインが特徴。大人の品格をアップさせながら、周りと差がつくおしゃれを楽しめそうです。