春がちかづき、再び注目を集めている「ピンク」。大人が取り入れるなら、可愛いよりもこなれ感を意識したいところです。【しまむら】のスカートを使えば、甘めに寄りすぎず、自然にトレンドを楽しめそう。今回は、そんなピンクスカートを活用した、真似しやすい着回し術をご紹介します。
ビビッドカラーをスパイス役で取り入れて
【しまむら】「ウェーブJQナローSK」¥1,089(税込)
ピンク=甘めと感じている人にこそ試してほしいのが、ビビッドな発色のスカート。明るさと華やかさをアピールしつつ、コーデのスパイス役としてエッジをプラスしてくれます。ナローシルエットだから、派手色でもスッキリ大人っぽくまとまるのがポイント。ベーシックカラーのゆるトップスと合わせて、引き算コーデを楽しんで。
デニムアイテムで甘さを上手に中和
ピンクを大人っぽく着こなすなら、デニム合わせがいちばんの近道になるかも。カジュアルな素材感が加わることで、気負わないこなれた印象に仕上がります。Gジャンやデニムベストを羽織れば、ちょうどいいバランスの甘辛MIXコーデが完成。色を楽しみながらも、自然体で着回せる大人のスタイリングです。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aiii__13k様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:Anne.M