冬のおしゃれは、防寒重視でつい着込みすぎてしまうことも。そんなときは、冷えやすい足元をカバーするアイテムを取り入れてみるのもいいかも。今回は、【3COINS(スリーコインズ)】で見つけた、暖かさとおしゃれを両立できそうな「レッグウェア」を紹介します。いつもの冬コーデにさりげなく取り入れて、寒さ対策をしてみては。
ふわもこが可愛いあったかソックス
出典:3COINS【3COINS】「もこもこエコファークルーソックス」¥550(税込)
もこもことした素材感が可愛らしい靴下。見た目にもあたたみがあり、手触りも良さそう。室内用として使うのはもちろん、ブーツなどからちらりとのぞかせて足元のアクセントにするのもおすすめ。ベージュのほか、アイボリー、ブラック、グレーといったベーシックなカラー展開で、いつものコーデにもなじみやすそうです。