荷物がたっぷり入って使い勝手が良さそうなバッグが【ダイソー】で販売中。手に取りやすい価格で、サイズやデザインのバリエーションが豊富にそろっています。ちょっとした荷物を持ち運びたいときや、メインバッグに入りきらないときのサブバッグとしても便利そう。今回は、普段使いしやすそうな「トートバッグ」をピックアップしてご紹介します。
犬猫柄が目を引く大容量トート
出典:ftn_pics
【ダイソー】「トートバッグ(猫・犬)」¥330(税込)
犬と猫の顔がぎゅっと並んだ、動物モチーフ好きの人に嬉しいデザイン。落ち着いたグレーとホワイトのカラーで、柄物でもコーデになじみやすそう。サイズは40cm × 33cm、マチ11cmと大きめサイズで、荷物が多い日にも頼れそう。使わないときはマチの部分を折りたたむと薄型になり、かさばらずに収納できそうなのもポイントです。