ワンランク上のスタイルを目指したい40・50代必見! 今回は、オシャレ見えする「黒トップスコーデ」を【LEPSIM(レプシィム)】のスタッフから学びます。黒トップスは地味見えすると思いきや、周りと差が付くスタイルを楽しみたい人にうってつけ。シックなモノトーンスタイルからカラーを取り入れたスタイルまで幅広くご紹介します。ぜひ、今後の着こなしの参考にしてみて。

素材や柄にこだわったモノトーンスタイル

出典:.st

シアー感がいまっぽいギャザーブラウスに柄パンツを合わせたモノトーンコーデ。地味見えしがちな黒トップスもイマドキな素材を選んだり、ボトムスに柄物を合わせたりすることで、メリハリのあるおしゃれコーデにアップデート。全体が重たくならないように、夏らしい素材のバッグを合わせるのも真似したいテクです。

デニムパンツも黒トップスでキレイめに

出典:.st

旬のカーブデニムパンツを使ったスタイリング。カジュアルになりがちなデニムパンツも黒トップスを合わせることで、シックな上品スタイルにシフト。公式オンラインストアによると、トップスは、さらっとした素材とのことなので、重くなりにくく、涼し気にまとえそうなのも嬉しいポイント。レッドカラーのバッグを差し色に加えて、華やかに仕上げて。

ひとクセボトムスで上級者スタイルに

出典:.st

洗練されたフォトをプリントした黒Tは、ひとクセボトムスでワンランク上のスタイルにアレンジ。ポケットが外側に出た独特なデザインのおしゃれパンツをプラスすれば、周りと差が付くモノトーンコーデが完成しそうです。華奢なストラップサンダルや、旬のメタリックバッグを取り入れて、抜け感と華やかさをプラス。

黒のシアーシャツでカラーデニムパンツを大人仕様に

出典:.st

一見挑戦するのに勇気がいりそうなピンクのカラーデニムパンツも、黒のシアートップスと合わせればキレイめなカラーコーデに。トップスはシアー素材で涼し気。袖丈が長めで、気になる二の腕もカバーできそう。白のバッグで爽やかさをプラスすると好バランスに仕上がりそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Mayu.M