シンプルなワンツーコーデはカラーとディテールで魅せる
アウターなしでもお出かけできる春は、トップス × ボトムスのシンプルなワンツーコーデになりがち。そんなときは、カラーやアイテムのディテールにこだわるのがおしゃれ見えへの近道かも。着映え抜群のピンクのトップスで、顔まわりに季節感と華やかさをプラス。切り替えとフリンジ加工デザインがきいたデニムパンツを合わせれば、遠目からでもハッとするようなスタイリングに。
ロゴトップスとチュールスカートでグッドバランスに
1枚でもサマ見えするロゴトップスは、カジュアル女子のマストハブアイテム。ついついジーンズでまとめたくなるけど、ちょっと待って! 透け感素材のチュールスカートで、ちょっと甘さをプラスするのが今の気分。上下の異素材 × 異なるテイストのMIXスタイルで、一気にファッション上級者なムードに。甘さとカジュアルのグッドバランステクは今すぐ真似したくなりそう。
好感度抜群! 白 × ピンクで美人度を上げて
周りからの好感度UPを狙えそうな、ペプラムトップスとスラックスのスタイリング。ふわりと広がるペプラムディテールが、グッと美人度を更新。きちんと感のあるセンタープレスのパンツを合わせれば、オフィスでも対応できそう。クリーンなアイテムと白 × ピンクの配色も相まって、女性らしい装いにしあがっています。
レイヤードスタイルは白Tの魔法と適度な肌見せで軽やかに
今季もまだまだデニムアイテムのトレンドは継続中。デニムシャツ × デニムパンツのセットアップ風スタイルも注目しておきたい! ここで真似したいのが白Tのチラ見せテク。シャツの襟を開けて中に差し込んだ白Tを見せることで、デニムのつなぎ役になり抜け感のある印象に。袖はラフに捲って手首を見せるのがコツ。スッキリ見えと抜け感を演出できます。きめすぎない大人カジュアルの参考にしてみて。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanana110様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:小沢 鳴子