インパクトのあるブルーを親しみやすく
深みのあるブルーのニットを、マイルドなグレーのジャンスカで親しみやすい印象に。コントラストをはっきりつけることで、Iラインシルエットでも奥行きが生まれます。足元はスニーカーでラフにまとめるのもあり、レザーのブーツでレディに仕上げるのもおすすめです。
チェックのコートで遊び心をプラス
肌なじみの良いマスタードカラーのニットに、きれいめなジャンスカをレイヤード。そこへチェックのコートを羽織ると、どこか懐かしさを感じるヴィンテージライクな着こなしに。ゆるっとしたシルエットが抜け感になり、大人の遊び心をプラスできます。インパクトのあるローテクスニーカーで、さりげなく個性をアピールするのもgood!
レトロガーリーなモノトーンコーデ
インフルエンサーの@shocogram__さんは「インナーを変えれば秋冬間違いなく何通りも着回しができる千鳥格子柄のジャンパースカート」と紹介。ちょっぴり甘く、だけど凛とした表情も作れる千鳥格子柄は、大人の女性にこそ似合います。インナーやあわせる小物はカラーレスでシンプルにまとめて。
ボアベストでシーズンムードを高めて
深めのキーネックがアクセントになったジャンスカに、ボアベストをレイヤードして冬らしい着こなしにアップデート。着まわしが利くジャンスカは、もこもこの質感や表情のある素材でシーズンムードを高めるとシャレ感もアップ。エッジィなシルバーアクセサリーやエレガントなバッグをプラスしてレディな着こなしに。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yui_life__様、
@asakokoko10様、
@shocogram__様、
@yoahiru.w様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:K.Tanaka