白Tのちょい足しで一気にお洒落上級者に
信頼度の高い黒トップスは、ついつい黒スキニーに合わせがち。でもオールブラックだと重たくなりすぎてしまうかも……。そんな時にちょい足しするべきインナーが、ロング丈の白Tです! スウェットの裾からチラリと見せることで、グッとトレンド感がUPし-5歳見えも望めるかも。気になるお尻周りのカバーにも一役買ってくれます。お目立ちカラーのグリーンバッグを添えて、華やかさもお忘れなく。
甘めセーターは黒スキニーでスパイスを加えて
秋冬のリアルクローズとして欠かせないケーブルセーター。甘めデザイン × ゆるっとシルエットのセーターには、黒スキニーで引き締めてスパイスを加えて。黒ブーツとつなぎ合わせることで、さらに脚長効果も望めます。コーデのしあげにキラリと光るチェーンバッグやアクセサリーをON。シンプルながらもこなれ感たっぷりの大人カジュアルが完成します。
メンズライクなMA-1合わせでとことんかっこ良く
普段メンズライクなスタイリングが多いという方は、MA-1を使ったスタイリングはいかが? 細身のスキニーにボリューミーなアウターを重ねて、洒落感あふれるメリハリシルエットに。そしてここでも垢抜けにきいてくるのが、インナーの白Tです。足元は重厚感のあるローファーを選んで、とことんかっこ良くしあげて。
上品なパールカーディガンでレディに格上げ
カジュアルなイメージが強い黒スキニー。大人のデイリーコーデに落とし込むなら、上品なアイテムと掛け合わせるのがポイントです。この秋冬は立体的なモチーフやファブリックがトレンドに急浮上中。パールモチーフが並んだカーディガンと合わせれば即イマドキ顔にアップデートできそう。黒スキニーがほどよくカジュアル感も醸してくれるので、気負わずにレディコーデが楽しめます。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@mario_dozono様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:mimiharami